建設業許可が無くても建設キャリアアップシステムに登録できます

おかげさまで3月から建設キャリアアップシステムの事業者登録と技能者登録を多くさせていただいております。

ホーム: 建設キャリアアップシステム (ccus.jp)

建設業許可をお持ちの事業者さんだけでなく、その事業者さんと取引のある建設業許可をお持ちでない個人事業主さんや一人親方さんなどからもご依頼を頂いております。

 

建設キャリアアップシステムは、建設業許可を持っていなくても事業者登録・技能者登録ができ、事業者登録申請で3~4週間、その後に技能者登録申請でさらに3~4週間かかるので、事業者登録がまだの場合はトータルで2か月程かかります。

 

申請には各種同意書への署名や押印、必要事項の記入の他に顔写真もご準備いただくことになりますが、証明写真機で撮影した無帽・無背景の4.5㎝×3.5㎝の証明写真をお預かりさせていただけば、アシストブレイン行政書士事務所でデジタルデータ化して登録代行することが可能です。

 

技能者カードが無いから現場に出入りできない!となる前に早めにご登録していただくことをお勧めします。

 

三重県伊勢市の建設業許可関連が得意なアシストブレイン行政書士事務所